テレフォンレディQ&A
Q1.登録に必要な費用などはかかりますか?
テレフォンレディのご登録に一切費用はかかりません。
安心してご応募下さい。
Q2.応募した日に面接や体験を行うことは可能ですか?
ご応募頂いた日に体験して頂く事も可能です。
但し、時間や日にちによって対応できない場合もございますので、事前にご確認頂ければご要望にお応えできるよう努めさせて頂きます。
Q3.ノルマはありますか?
ノルマ等は一切ございません。あなたの好きな時間に何時間でもお仕事可能です。家に帰って寝る前のちょっと空いた時間でも結構です。
Q4.採用の条件はありますか?
18歳未満の方、18歳以上でも高校在学中の方のご登録はお断りしております。上記以外の方であればどなたでも大歓迎です♪
Q5.テレフォンレディは在宅でもできますか?
もちろん可能です。在宅のみでされている方も、出勤と兼用でされている方もいらっしゃいます。環境に合わせて、ご自身のお好みのスタイルをお選び頂けます。
Q6.支払い日を教えてください
お支払いの種別は「日払い」・「週払い」・「月払い」の3種類からお選び頂けます。また、銀行振込以外に土日祝もお振込み可能アプリ払いもございます。お支払い種別の変更も随時承っております。
Q7.年齢も若くないし、主婦だけど大丈夫ですか?
お話をするだけなので年齢は一切関係ございません。また、お仕事方法や会話が続くコツなどスタッフがサポート致しますのでご安心下さい。主婦の方もたくさん登録して頂いておりますので、是非ご応募頂ければと思います。
Q8.容姿に自信がないのですが、それでもできますか?
年齢と同様、あくまで会話するだけになりますので、容姿は一切関係ございません。また、お客様に楽しんで頂けるように取り組んで頂く事を一番に考えておりますので、『お客様をもてなす』気持ちを大切にしております。
Q9.個人情報やプライバシーは守られていますか?
個人情報について大切に保管させて頂いております。お客様に女性の情報が知られる事はございません。また、ご退会時にも個人情報に関しては破棄させて頂いておりますのでご安心下さい。
Q10.続けられなくなったらどうすれば良いですか?
退会の際はスタッフにご連絡下さい。即時退会処理が可能です。ご退会にあたり、ペナルティなどの罰金や退会料はございませんのでお気軽にご相談下さい。
お問い合わせはお気軽に1番上に戻る